« 39.5℃の衝撃 | トップページ | 約束 »

初短期

明日からgori 1泊で短期入所です。

初です。

修学旅行や林間学校でのお泊り経験はあるけど、まったく知らない所に知らない人達と一緒に。大丈夫でしょうか?

お部屋は2人部屋。アカノ他人と一緒に寝るなんて・・・

台風しだいで 家までのお迎えのお車が出るかどうか 明日の朝まで、わかりません。今更行けないと言われても困るけど・・

実はこの日、私的に色々計画を立てていました。だって次の日の4時までフリーなんですよ!!!

でも、全部全部なしなしなーしです。

医者から安静にと言われております。それに痛いし包帯ぐるぐる巻きになっていて、靴入らないんですよ。(泣)

病院行くのに旦那のサンダル履いてってます・・・

« 39.5℃の衝撃 | トップページ | 約束 »

息子[gori]の日々」カテゴリの記事

コメント

痛さと台風でかわいそうですねー(--;)

短期入所、無事にでられたかな?うちも入所施設に頼んでみたいのですが、そこはゲームもなし、大好きなパソコンもなしであまりたのしそうではない場所なので日帰りでしか行かせた事ないんです。安心して頼めて本人も楽しい場所だといいんですけどね(^^;)

疲れやストレスがいろんな病気をひき起こすから、anさんもきっと過労だね~。この夏休みずっとがんばっていたものね。
これは、お休みしなさいという体からのサインだよ。計画がだいなしなのもかわいそうだけど、ゆっくりやすんでくださいね。

anさん、こんにちは。
deenさんのところで、声かけてくださってありがとう。
まだ全部ではないですけど、読ませてもらいました。
一人で出かけるgoriくんが心配で尾行するところとか、
微笑ましくて、懐かしいな・・・私も覚えがありますよ。
それから映画、大好きです。
ジョニー・デップも好きなのね。同じ同じ。
「ネバーランド」も良かったですよ。映画のお話も出来そうね。
また、おじゃまします。
足、早く良くなるといいですね。お大事に。

gori兄ちゃん、1泊してくるんですねー。どんな土産話を聞かせてくれるのか、楽しみにしてます。
で、gori兄ちゃんがお留守の間にanさんはゆっくり休養してください。点滴も心おきなく、時間を掛けてうってきてもらってください。で、早く良くなってね♪

anさん、こんばんは。
私ね、3年前に、ママさんバレーの試合中、アキレス腱断裂して、入院手術した経験があります。関係無いと思うでしょうが、ストレス、疲労、寝不足などでも、起きるんだそうです。で、その時、大好きなGACKTのコンサートに行く予定が入ってたんです。それも、わざわざファンクラブに入会してまでも欲しかったチケットで。。なのに、断念せざるを得なくて、悲しい思いしましたよ。
でもね、「これは、神様がくれた休暇。ゆっくり休めって事なんだ」と思い直し、言い方変ですが、入院生活を楽しんじゃいました。
anさんも、きっと「そんなに頑張らなくても良いよ。少し休みなさい」って言われてるんですよ。痛みがないと、絶対無理しちゃうでしょ?!goriお兄ちゃんも、短期入所、楽しんで来れると良いですねぇ。早く良くなるように、ゆっくり静養して下さいね。

gori君は無事に入所したのかな?gori君が慣れてくれてそこをすきになってくれたらいいですね☆anさんの自由時間が増えるもの。こっこの利用しているところはもうすぐ改装工事なんで新しい場所を探さなくては・・

>ゆんさん
goriは無事に短期入所に行きました。
朝10時にお迎えのお車が家の前まで来てくれてね~
素晴らしいサービスだと私一人で感動してます。
それでね、ついでに私も病院まで送ってもらいました。
ココもパソコンもゲームもないけど、とてもイイ感じのホームでgoriが行きたいって言ったんです。大きなビデオルームがあって大画面で見れるんですよ(^-^)楽しんでくれてるといいけど・・・
ゆんさんお見舞いのお言葉ありがとうございます。ゆっくり休んでます。


>ねじまきさん
こんばんは。こちらに遊びに来てくれて嬉しいです。
deenさん所でのコメントがとても的を得ていて、私の思う所と合点していたので、勝手に自分と同じ位の方だろうと思ってました。ごめんなさい・・
ブログ拝見しましたら、なんとお若いのでびっくりです。
イラストも気に入りましたよ~お茶目ですね~
楽しい感じがとっても伝わってきました。
まだ ネバーランド見てないんです 早くネバーランドのジョニーに会いたいな!!
これからも宜しくお願いしますね。


>ちかさん
こちらは台風で今晩が峠ですの。gori雷 大の苦手です。
大丈夫かしら・・・電話がまだないしな・・
点滴から帰って来てから、私は完全に休養に入ってます。旦那にも夕飯の買い物出来ないからご飯は食べて来てってメールうったし。どうでもいいんだけど、今日 点滴してくれたお姉さん今までで一番上手だったわ。

anさん

すみません。私、ブログ書いてないのですよ。
そして恐らくanさんよりもかなり年上のはずです・・・(汗)

>瞳さん
お見舞いのお言葉ありがとうね。
私も不幸中の幸いと思って、台風に感謝しますよ。
だってこれがお出かけ日和だったら、病気にさえなってなかったら行けたのに~って絶対思う。
でも、この台風じゃ~ね~。
ゆっくり休ませてもらってます。

瞳さんガクトのファンなんですか?
なんか意外・・・変な意味でないですからね。
何にしても気持ちの切り替えって大切ですね。それが上手く出来る人ほど限られた時間 有意義にすごせますよね~


>らんらんさん
おかげさまでニコニコの笑顔で車に乗って出かけてくれましたよ~本当に感謝の気持ちで一杯ですよ。このサービスに・・・
あと、らんらんさんと出合っていなければ、goriが短期入所することはなかったでしょう。断言します。ありがとうございます。こっこちゃん良い所あるといいね~

>ねじまきさん
本当にゴメンなさい。
すっかりどなたかのブログと勘違いしてしまいました。
また、私の思い込みの早とちりでした。
すみません。どうしましょう。
お許しくださいませ。

anさん

だいじょうぶですよ。
でもちょっと、クスリっと笑っちゃいました。
早とちり・・・私もよくあるので・・・(笑)

またお話しましょう。
ではでは~(^^)

皆さんの「ハハ」としての会話に混じれないので、
なんだかうらやましいような気がするなぁ。(^^;
うーん、更年期障害が始まってるんじゃないか、
なんて思うこの頃、今から子どもは無理っぽ。

仕方ない、これからは旦那を子どもに見立てちゃ
おうかな。
「もう、うちの息子ったら何度言ってもトイレの
 使い方が汚くて。」
なーんてね。(^^;


Deenさんにもごめんなさい~
Deenさんのブログでねじまきさんと、他の方のブログと勘違い。本当に失礼しました。私ってやっぱりADD入ってますね。自己診断しました。

>Deenさんにもごめんなさい~

とんでもない。
おととい、点火した覚えのないお魚焼きグリルが30分以上火点けっぱなし・・・・。
旦那の「台所熱いよ」の一言で火事は免れました。(大汗)
私もますますADHDっぽくなりつつある・・・・。

>点火した覚えのない
えぇ~本当に点火した覚えなかったんですか?
で、グリルの中ってお魚入ってなかったんですよね。
イヤ~ 旦那さんいて良かったっすね~

私はやかんを火にかけたのを、ショッチュウ忘れますけど・・・

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 初短期:

« 39.5℃の衝撃 | トップページ | 約束 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ