« goriルール | トップページ | 一等賞 »

太鼓の達人

CIMG1317 今日は気分転換に太鼓の達人をやって帰りました。

なかなか上手いもんです。

「ラブマシーン」と「ソイヤ」をやってました。ソイヤは86点と高得点。

いくら注ぎ込んだのかは知りませんが、コレにはまっていたのは2年ほど前からみたいですけど。私あまり感知してませんでした。

パパ と休みにスーパーのゲームコーナーで、随分やってたみたいです。

CIMG2337-aCIMG2332-a

学校帰りにこんな所寄っていいの~?なんて声が聞こえてきそうですが、今日だけですって。

一人でゲーセン入ったら

「怖いお兄さんにお金出せって、殴られるから、絶対にダメだよ」と言ってあります。

「怖いお兄さんってどんな人?」と聞かれました。

そうね~難しい質問・・・

CIMG2305-a

2、3日前にゴーヤの前を通ったら、こんな張り紙がしてありました。チューリップ幼稚園ってどこにあるんだろう。でも、この道 公道だけど、やっぱり実は種蒔いた人の物なんですかね?どうでも良いんですけど、実が山吹色になって腐ってしまってますよ~

« goriルール | トップページ | 一等賞 »

息子[gori]の日々」カテゴリの記事

コメント

anさん、はじめまして♪
わっとです。
gori君、長男と同じ中1なんですネ!
なんか、うれしいです(*^^*)
ゲームセンター、長男もはまってます。。
コインの競馬専門ですが、始めると長~い!!
あっ、長男はアスペルガーです☆

タクは「電車でGo!」です・・ってか、私がやらされてるんですけど。こっちに電車がないからねー。車のレースのゲームは自分で半分やってるわ。母ちゃん、アクセル担当。でも、いつも何でもないような所で耳ふさいでるくせに、ゲーセンは大丈夫なのよねぇ。うまく出来てるもんだわ?!

anさん、はじめまして。娘は中2の自閉症です。
「太鼓の達人」、娘の中ではもう去年で終わったのかと思って、邪魔だから太鼓を処分しちゃったのですが、なぜだかこのごろ急に復活して、しまい込んでいたソフトを見つけ出してきて、コントローラーでピコピコやっています。なにがあったのやら…?
ゲーセンは雰囲気が苦手なので、もっぱら自宅ゲーマーです。

ごめんなさい。不慣れな者で。
この記事トラックバックさせて頂きました。
これからもちょくちょく遊びに来させてくださいね。
よろしくお願いします。

>わっとさん
はじめまして。
って私的には知り合いのような感じが(笑)
コメントありがとうございます。
3人男の子ですよね~大変そう(ーー;)
長男君中一ですか~仲良くしてくださいね(^_^)
普通級ですか?

競馬のゲームってあの大きな台のやつですよね?
ほんと長そう・・
やってみたいとも思いません(笑)

>ちかさん
「電車でGo!」の英語版もあるんですか?
私、ゲームに全く興味なにので良く知らないけど、日本のは漢字で結構難しいよぉ。
車のレースゲームは家も時々やってるみたいだけど、多分下手でお話にならない(笑)あれも金つぎ込んで何ぼ?でしょ。
手と足の動きを同時に処理するのは難しいよね~。

>mayu-mamaさん
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。
私もゲーセン苦手ですよ。っていうかゲーム全般に疎いです。
プレステも壊れたままになっていて、goriも諦めてるみたいです。なので、休日に旦那とスーパーのゲームコーナーに行ってるらしいです。でも、数年前「ズバズバブレード」「ガンガンアドベンチャー」解ります?を婆に買って貰って、1ヶ月位やり倒して飽きて、全くやらなくなってました。
支援級のお話も色々お聞きしたいです。
こちらこそ宜しくお願いします。


太鼓の達人・・うちもありますよ。
はじめはゲームセンターでその後ソフトかって今では3本のソフトがありますが・・ここのところやってないなぁ。
みくみんと旦那が一時期やってました。
あの2人はゲーム好きで飽きっぽい。
こっこはね、太鼓を椅子代わりにして今でも使ってます。
そうそうわっとさんちは、女の子1人で男の子2人の3兄弟(この漢字でいいのか(◎o◎)?)ですよん。で、確か普通級じゃないと思った。(わっとさん、勝手にごめん)

3本もソフトあるんですか?
みなさんゲームにお金つぎ込んでますね~
こっこちゃんさすが、最後まで使い倒してください。

わっとさんお一人はお嬢さんだったのね。ゴメンなんさい。

度々・・(^^;)
そうなんですよぉ~。。
一人は♀なんです。でも、顔が男っぽい!!
長男のが女の子に間違えられてます。。
え~と、今の所(強調!!)上二人は普通級です。
苦労は絶えません。。
これからも、どうぞ宜しくお願いしま~す(*^^*)

>わっとさん
長男君 合ってみたい・・
普通級でのお話も聞かせてくださいね。
こちらこそ宜しくです(^^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓の達人:

« goriルール | トップページ | 一等賞 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ