« 一年前〈つづき〉 | トップページ | マラソン大会 »

モビール

CIMG3740-a 毎年 この地域で、秋の障害児作品展が行われのですが、goriの通っているIEP指導教室でも、作品を出展しています。

で、今回は「森からの贈り物」ってタイトルで作品作りをしてました。子供達みんなそれぞれに色んなアイデアで木の実などを使って作ってました。

goriは木の実を使ったモビール作りに挑戦し昨日完成!!

↑の写真 出来立て。ボンドが乾いてないからまだ吊るせません。なので、置いたままの状態で教室の机の上でパチリ。

人形一人しか撮れませんでしたけど、木の枝にもう一人の人形と、あと何だか糸で吊るしてあって、一応モビール?になってる様でした。かわい~のが出来上がって

(*^0^*)母大満足。先生ありがとう!

*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*CIMG3726-a

毎日通る櫻並木、花吹雪もきれいだけど、落ち葉の舞も風情があります~。

ん~で狭い歩道は落ち葉で埋め尽くされます。櫻の葉の赤から黄色のグラデーションは本当に美しい。踏むことが出来なくってきれいな葉っぱを避けてあるいてます(私だけ)。本当に枯れるまでね。

« 一年前〈つづき〉 | トップページ | マラソン大会 »

病院・療育」カテゴリの記事

コメント

完成品のモビールを見るのを楽しみにしてます〜。
でも、ホントにanさんのブログは日本の四季を感じるわ〜。うちじゃあアサガオが狂い咲きしてます・・・。

かわいい。ブログきてgori君が作ったかわいい人形に釘付け☆
全体像がみたいです。
gori工房って感じで売れるんじゃないかと~。
もう落ち葉の時期ですね。うちは、かさかさの落ち葉の時期はスクールバスの待ち時間にふみまくり。雨がふってぐちゃぐちゃの葉になるとバス停で怒りモードなんだわ。もうどこまでも勝手だから・・(ーー;)

こんばんは、anさん。
お久しぶりです。

木のモビール、なんだかあたたかい感じが伝わってきます。

紅葉してる樹、すごく奥行きがありますね!!
キレイです:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

22~27日まで、大阪のバーで私の作品を展示させて頂いてました。

まだまだブログが追いついてないのですが・・・

作品をUPできたらお知らせします。

明日から、急激に寒くなるそうなのでお体に気をつけて下さいね。

>ちかさん
狂い咲き・・って、一年中咲いてるわけじゃないんだ~。でも、1年中暖かい所に住んでると肩こりひどくならないんだろうな~

>らんらんさん
gori工房 の前に“こだわりの”ってでっかく入れてもいいですかね~?
落ち葉はうちのも踏んだり蹴ったりして歩いてますよ。どなたかが折角 履いて集めた落ち葉の山を思いっきり蹴散らしたり(ーー)

>愛生
愛生さん久しぶりですね~

>大阪のバーで私の作品を展示させて頂いてました
すごいじゃない!!!

作品UPするの楽しみにしてますよぉおお

今朝は冷えました・・
でも、空気も澄んでいて空も真っ青で、こんな日は好きですね~

愛生さんも風邪には気をつけてね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モビール:

« 一年前〈つづき〉 | トップページ | マラソン大会 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ