« 送る言葉 | トップページ | 愛と死をみつめて »

明朝6時

”ニンテンドーDS Lite”

次の入荷はいつでしょうか?と駅ビルのさくらやで聞いたところ、

「明朝9時に入り口で整理券配布します。50個限定」だそうです。

ちなみに前回一番に並んだ人は、朝6時だったそうです。

朝6時に並ぶエネルギーは全くありません。8時頃だったらまだいいけど、そんな時間い行っても絶対ないよな~

いったい、いつになったら手に入れる事が出来るでしょうか・・・

一年後くらいか・・・・?

それじゃ、来年のお年玉が入るよ~。

だったら、そのために使わないで持ってる今年のお年玉、どうしようかねぇ?

ここ最近、ももの花が満開になりました。

CIMG4700

« 送る言葉 | トップページ | 愛と死をみつめて »

息子[gori]の日々」カテゴリの記事

コメント

相変わらずDSは買いにくい状況みたいですね~。我が家でも娘が「どうぶつの森」にはまっていて母が「脳を鍛えるDSトレーニング」と「英語漬け」にはまっているものでDSの取り合い。もう1個買おうかしら?と検討してるけど・・・朝6時はきついわぁε-(ーдー)ハァ

ゆうやが誕生日(8月)にDS欲しい・・って言っているんだけどソレまでに手に入るかな?子供だけでなく、大人が結構買っているので足りないんだってね。
りょうへいの方も落ち着いたけど、まだ咳と鼻水が出てティッシュがあっという間になくなってしまうよ。
昨日佐藤Dr.で、2けたの足し算をゆっくりやるより、1けたの足し算を早く解く方が脳が活性化されるんだってぇ~本を読むのも声に出して読む方が良いって。
カラーで脳が働く様子の紙貼ってあったよ。
DSのCMでやっている足し算とかあぁ言うのと同じだね。

ニンテンドーの一人勝ちだね。
DS出始めの頃はたしかPSPに負けてたように思うけど、
例の「ソフト」が、いいとこ突いたんだよね。
ウチではすっかり、お義母さんの「日課」になってるよ。(笑)

・・もしかして“Lite”じゃなきゃ、入手できるのかしら?

>らんらんさん
ほんーんといつ手に入るかしら・・
動物の森もおもしろそうだよね。
私も脳を鍛えるソフトやってみたいし、他にもやってみたいのがあるのよね・・・
でも、6時に並ぶ元気はないよ~


>あおいちゃん
6時に並ぶ元気があれば手に入るよ~
こまめに入荷予定をチェックしないとダメだけどね。近くにならないと教えてくれないから・・・

一桁の足し算って完全にパターンで解いていくって事でしょ。自閉児は得意だよね。
でもそれだと、思考力って育たないよね。
個々の脳の働く様子を病院でも保険診療内で見れるようになってくれたら、障害児の療育も進歩するんじゃないかしらね。


>MIZ-MAMAさん
そうだね~脳ばやり・・・
なんか任天堂、笑いが止まらないんじゃない
私はPSPでも良いんだけど、goriがどうしてもDSが良いって譲らないの。
“Lite”じゃなくても、今は入手できないのよ~。もう少しすると中古屋で買えそうだけどね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 明朝6時:

« 送る言葉 | トップページ | 愛と死をみつめて »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ